傷つきやすいあなたが幸せになる方法

傷つきやすいあなたが幸せになる方法

カウントダウンタイマー

G-mailやYahoo等のフリーメールアドレスの場合迷惑メールフォルダに入れられる場合が多いのでそれ以外のアドレスでご登録を頂くことをお勧めします。ご登録のメールアドレスは弊社にて厳正に管理します。ご登録後はパワフルチェンジコーチングからメルマガをお届けさせて頂く場合もございます。


これからご紹介する結果は紛れもない真実です、こんな奇跡みたいなことが次々と起きます。

親子の縁を3回切られた女性が今では親から応援されるまでになった

母親との確執でストレスを感じていた女性がストレスを感じなくなり、しかも夫婦関係まで改善された

花粉症の人が1回のセッションで花粉症が解消された

彼氏が欲しいと悩んでいた女性が自分が彼氏ができない理由に初めて気づいた

引きこもりの息子が心を開かず悩んでいた母親がセッション終了後、家に帰ると息子が心を開いて待っていた

今まで何をやっても収入が上がらなかった人がその理由がわかり稼げるようになった

20年以上、足が紫になるほど冷え性だった女性が1回のセッションで冷え性が改善された

上司から嫌味を言われてストレスを感じていた人が1回のセッション終了後ストレスを感じなくなった

 

平良 文乃様

はじめまして。
taira
 沖縄在住の平良です。 去年の12月から白橋さんの継続セッションを受けています。

変化があまりにもすごいので、他の方の参考に少しでもなれればと 思い感想を書かせてもらっています。

私は家族との関係が悪い方でした。 父からは三回ほど?縁を切られており、修復後も緊張した関係でした。 父はほとんど一人では外出しません。 母を必ず連れていくような人です。

尊敬もしていますが、家族に強い緊張を与え疲れさせてしまう面があります。

そんな私が最初の課題にしたのはもちろん『父との関係』。 出てきた私の内側からのメッセージは『自由に飛び回りたい』というものでした。

父との関係がよくなれば、安心して自由に飛び回ることができる。 でも、父からの圧力のおかげで、飛び回った先での傷を負わなくてすむ…… 私自身が飛び回る自信がないから、父を 利用していたことに気づきました。

それに気づくと『うわぁ!お父さん!ごめんね、こんな自由人な私を縛るの大変だったよね!もうお父さんが私の管理を しなくても、私がちゃんと自分と向き合うよ(T_T)ほんと、ごめんね!』と素直に思えるようになりました。

この感覚になると、本当に心が楽で葛藤が消えて、『苦しいストレス』は消えました。

これだけでもすごいのに! 5日後にはさらに大きな変化が! 父の口から『○○さんと、食事に行ってこようかな……』と言って、実際に約束して食事にも行ってきたんです! 平良家にしたら奇跡なんです。

もう、夢のような変化! それを母に伝えると、母も『セッションを受けたい!』と言い、白橋さんのセッションを受けることに なりました。 母もテーマは父(母からみたら夫)に関するものでした。

出てきた答えは『自分をしっかりもちたい』というもの。
それに気づいた母は、目から鱗だったそうです。 そしていろんな事に気づきだし『そっか、これまで私が発言するべきことを夫に依存して任せていたな。

もしかしたら、 それが重荷なっていたのかもしれない。 自分が言うべきことは言おう』そう思えるようになったそうです。

そこから、平良家には変化の嵐。 父が外出しだしたり、囲碁教室に通ったり、ボランティアの準備をしたり、剣道始めたり……母に対して『今日も頑張ったね』と 労りの言葉をかけたり!今現在も変化がすごすぎて、伝えたいものが追い付きません(笑) 変化がすごいぶん、それだけ、私と母の葛藤が、父を縛ることに繋がっていたんだな……と、思います。

ある意味、父が一番の被害者なのかもしれません。 ずっと『父が悪い!』と、私自身が被害者意識をもっていたのですが…… ここまで大きく変化して、本来の父の姿に 戻るのであれば、私と母が無意識に父を利用していたと言うことですよね。

今はで父に謝罪と感謝の気持ちでいっぱいです(直接は言えませんが(笑))。 母も父の事を愛しく思えるようになってきて、二人で温泉旅行にも行くそうです。 それを聞けると娘の私としては、とっても安心(*^^*) これから私達家族はみんな幸せになるんだろうなって確信して歩んでいけます。

出逢えて感謝です。
ありがとうございました。
平良文乃

カーフット 未祥様
misaki
小さい頃より、女性に対して苦手意識がありました。

自分自身が女であるにも関わらず、女性社会に苦手意
識を持っていることにコンプレックスを感じていましたが、これといって解決策があったわけでもなく、問題として心のどこかにずっと残っていました。

今回、縁あって新しい方法に出会いました。心のどこかにずっと抱え込んでいた事を素直に引き出される感じがして、いろんな考えが心をめぐりましたが、最終的にたどり着いた答えが、必要とされたいでした。

その答えが引き出されたとき、苦手な女性の事を頭に思い浮かべた時心にできた壁が、すぅーっとなくなるのを感じました。つっかえ棒が消えた感じです。

それから、頭に浮かんだ女性達に対して、わだかまりを感じなくなり、嫌いだと思っていた人まで、想像の中で笑顔になっている気がしました。

人の笑顔を見るのが好きな私が、苦手な人に限ってはその人の笑顔を思い出す事が出来なかったのですが、自分の頭の中で笑顔になったのを見て、そこに喜びを感じました。

これだけでも、すごい変化だと思います。

今まで、女性に対しての苦手意識があることで、悩み、心療内科などを頼った事はありますが、ここまでふに落ちた事がなかったので、すごく驚きました。本当に素晴らしい出会いだったと思います。

 

 

明るい未来をイメージすることが大切、そんなことを言っても自分の
未来に対して希望を感じることが出来ない。しかしこの方法を使えば楽しく、そして楽に自分の理想の未来を描く事が出来ます。
楽しくそして自分の未来を実感できる魔法のような方法とは・・・

 

 

 

なぜ、真面目に頑張っている人ほど報われないのでしょうか?
それはあなたが悪いわけではなく意識と無意識の使い方を
知らないだけです。逆に大きな努力をしていなくても自然にうまく
行っている人がいます。
その人は意識と無意識の使い方が上手に出来ている人です。それらの詳しい理由を解説していきます。 

 

 

 

もしかするとあなたもやっているかもしれません。落ち込んだ時、悩んだ時に有名な著者、講演家、心理学者、セラピストの本やブログや講演会に参加すること。一見するととても良さそうですが、これをやればやるほど実はあなたは逆に不幸になるかもしれない。そんな危険性をはらんでいます。その理由とは・・・

 

 

 

片思いや報われない恋、あるいはパートナーの浮気や不倫で悩んでいるあなたへ、そんな辛い思いをしているあなたにこそ効果的なリストアップワーク法というのがあります。今まで悩んで苦しんできた人ほどやって欲しい方法です。

 

G-mailやYahoo等のフリーメールアドレスの場合迷惑メールフォルダに入れられる場合が多いのでそれ以外のアドレスでご登録を頂くことをお勧めします。ご登録のメールアドレスは弊社にて厳正に管理します。ご登録後はパワフルチェンジコーチングからメルマガをお届けさせて頂く場合もございます。  

 

 

プライバシーポリシー  特定商取引

Copyright© 2017 傷つきやすいあなたが幸せになる方法. All rights reserved.